NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#42 新観光スポットVesselでお土産探し

どうもです!


今日はルームメイト達と、昨年できたばかりの「Vessel」に行ってきました。


奇妙変哲な建物なのですが、外からも中からも不思議な景色が広がっていて、

思わずたくさん写真を撮ってしまいました!


f:id:okayu925:20200224114812j:image

f:id:okayu925:20200224115129j:image


その建物の麓に、お土産屋さんがあったのでレポートします。


まずは、Vesselのシルエットを模したグッズたち。

タンブラーやTシャツ、コースターなどが豊富でした。

f:id:okayu925:20200224114901j:image
f:id:okayu925:20200224114858j:image


また、ニューヨークメイドの石鹸や美容グッズも置いてあります。

綺麗なカットの石鹸は、インテリアとして部屋に置いてもかわいいですね!

f:id:okayu925:20200224114922j:image
f:id:okayu925:20200224114926j:image

 


またVesselにはショッピングモールが隣接されていて、

そちらでも素敵なお土産を買うことができそうなのでそちらは改めてまとめたいと思います!

 


こちらのエリアは、まだまだ建設途中の箇所もあり、完成は2025年のようですが、ニューヨークの最新スポット、是非足を運んでみてくださいね!

 

 

Vessel

The Shops and Restaurants at Hudson Yards, New York, NY 10001, United States

https://goo.gl/maps/fVzuzyWKNoyoMvLj9

 


◆今日のひとこと

久々に自由の女神をみました。とにかく西日が眩しかったです。

f:id:okayu925:20200224115038j:image