NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#49 ハドソンヤーズのカードショップ!

どうもです!

 

先週、ハドソンヤーズのVesselに行ったブログをアップしたのですが、

今日はその隣にあるモールでステキなギフトカードショップを見つけたのでご紹介します。

 

それが、こちらの「lovepop」です。

マンハッタン内には、こちらのハドソンヤーズとOculusの中にあるようです。

 

中に入ると、すべてのカードが開かれていて、

レーザーカットされた3Dのカードが一面に広がります。

f:id:okayu925:20200302114343j:image
f:id:okayu925:20200302114346j:image
f:id:okayu925:20200302114332j:image
f:id:okayu925:20200302114336j:image
f:id:okayu925:20200302114349j:image

本当に繊細で、思わずいろんな角度から見てしまいました。

 

ニューヨークモチーフのものや、

f:id:okayu925:20200302114418j:image
f:id:okayu925:20200302114422j:image
f:id:okayu925:20200302114426j:image

ディズニーコラボのものもあり、ひとつひとつじっくり見ていかとかなり時間がかかります。

 

表紙はまた違ったデザインがカットされていて、とても凝っていました。

 

また、カードの右側にポケットがついていて、

そこを引き抜くとメッセージが書けるスペースが書かれています。

意外に実用的なのも嬉しいポイント!

 

価格帯は$13〜15とカードにしては少しお高めですが、ここぞというときのギフトカードには最適かもしれませんね!

 

Lovepop
20 Hudson Yards, New York, NY 10001, United States
https://goo.gl/maps/Hb4tM74VXYy2ah5Y9

 

◆今日のひとこと

すごく久しぶりに茶碗蒸しを食べて、お口が里帰りしました、、、美味しかった!