NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#62 キャンバストートバッグ専門店「Bag-all」に潜入!

どうもです!

 

皆さんはキャンバス地のトートバッグって、いくつお持ちですか?

私はおそらく、、、、、数え切れません(笑)

と言うのも、トートバッグってお土産の定番アイテムの一つですよね!

いただいたり、自分で買ったりと、気づけば溜まりに溜まっているのですが、

そのどれもが愛おしいので、すべて大切に使っています。

 

そこで今日は、SOHOで見つけたトートバッグ専門店の「Bag-all」をご紹介します。

f:id:okayu925:20200316101137j:image

 

その名の通り、大小様々なトートバッグが一面に広がります。

f:id:okayu925:20200316101159j:image

 

NY土産にぴったりなものから、他にはないような素敵なデザインまで。

f:id:okayu925:20200316101219j:image

 

また、キャンバストートだけでなく、こちらのオーガンジーの巾着も可愛かったです!

f:id:okayu925:20200316101241j:image

 

それから、旅行好きな方に朗報!

スーツケースの中を整頓するのに最適な、ポーチ類を発見、、、!

f:id:okayu925:20200316101450j:image
f:id:okayu925:20200316101454j:image

 

シンプルで生地もしっかりしているので、長く使っていけそうですね。

 

有料でイニシャルなどの刺繍も可能。

 

サスティナブルの観点から、こちらのお店では、名入れをの注文ごとにごとに1本の植樹も行なっているようです。

そのような姿勢にも共感しました。さすがエコ大国アメリカ。

f:id:okayu925:20200316101311j:image

なんと、お店のPOPまでもがトートバッグです(笑)

 

オシャレタウンSOHOにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

Bag-all
219 Mott St, New York, NY 10012, United States
+1 917-690-5070
https://goo.gl/maps/by5eE87XCHRD3snY8

 

◆今日のひとこと

今日、めっちゃ美味しいオムレツを食べました♡