NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#63 KITHでメンズへのギフト探し!?

どうもです!

 

本日もSOHOから素敵なお店の紹介です。

 

f:id:okayu925:20200317094802j:image

こちらの「KITH」は、もともとスニーカーのセレクトショップだったのですが、

アパレルも置くようになり、今ではオリジナル商品がとっても豊富です。

 

服だけでなく日用雑貨までもオリジナルロゴ入り商品が!!

 

もう、めっちゃクールでかっこよくて、その場にいる自分に酔いそうな感じのお店です!

f:id:okayu925:20200317094830j:image

 

ユニセックスで使えるアイテムも多く、特にメンズ向けのギフトをここで買ったら、相手の方に喜んでもらえる確率も高いのかなぁと思いました。

 

メンズフロア、シューズフロア、レディースフロアと分かれていて、

フロアを移動するエレベーターの壁までもが、すごくいけてます。

f:id:okayu925:20200317095008j:image

 

周りには他にもおしゃれなお店がたくさんあるので、SOHOにお越しの際はお立ち寄りください。

 

Kith
337 Lafayette St, New York, NY 10012, United States
+1 646-648-6285
https://goo.gl/maps/8g3YxEvMwp6U1qBm8

 

◆今日のひとこと

コロナで休校やオンライン授業になるので、その期間をどう過ごすかで、私の留学の伸び率に大きく響きそうです。考えねば!

 

※紹介したいお店のストックはたくさんあるので、ブログは出来る限りコロナ関係なしに更新していきたいと思います。