NY女子のギフト調査室♡

NY女子のギフト調査室♡ NY Girl's Gift Research Office

NYに留学中の女が≪各国の贈り物事情やNYのギフト情報≫を紹介します。|world's GIFT culture / JPN ✈️ NY

#71 ニューヨークで『S’well』は、なぜこんなに流行ってるの!?

どうもです!

 

NYの地下鉄で、「あたり一面がタンブラーの広告に包まれている」というシーンによくでくわします。

その広告で紹介されているのが『S’well』というブランドのタンブラーです。

f:id:okayu925:20200329100747j:image

 

NYでは、雑貨屋さんでも、時にはアパレル店でも、このタンブラーをすごくよく見かけます。

 

ちなみに、『S’well』とは、、、ニューヨーク発の魔法瓶タンブラーのブランドです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Get back to the basics with these best-selling styles. Shop now via the link in our bio.

S'well(@swellbottle)がシェアした投稿 -

 

私は、洗う時のことを考えて口がつぼまっていないタンブラーばかりを選んで使っています。

その為、どうしてこんなにもS'wellは人気なのだろうと不思議に思いました。

今日は、その特徴を調べてみたので、ご紹介します。

 

①デザインの豊富さ

私がオンラインショップを見た2020年の3月28日時点では、タンブラーだけで、162種類ものデザインがありました。

ちなみにタンブラーのサイズは3種類。専用のスポンジも販売されています。

シンプルで長く使えそうなものから、個性的でユニークなものまで幅広かったです。

 

②環境意識の高さ

S’wellは「ペットボトルを減らす」というコンセプトのもとで始まったブランドです。

ニューヨーカーの環境意識が高いのは周知の事実だと思うので、そのようなコンセプトが響いたのだと思います。

 

③コンパクトさ

S’wellはとてもスリムなのも、ポイントの一つです。

バックパックのサイドポケットなどに差し込んでも、ゴタつかずに持ち歩くことができます。

 

ということで、ニューヨーカーにかなり広く浸透しているS’wellの特徴を紹介しました。

 

タンブラーはギフトとしても定番アイテムだと思います。

豊富な種類の中から、渡す相手を思って選んだデザインの選りすぐりの1つを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

◆今日のひとこと

自宅で勉強や調べもののスイッチを入れる為に、ブルックリンで最近買ったブレスレットをして切り替えています。