NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#78 スマホアクセサリーのプレゼントってどう!?

どうもです!

 

友だちの誕生日プレゼントなどを選ぶときに、どんなものが候補に入りますか?

 

・実用的なもの

・身に付けるもの

・いくつかあっても困らないもの

 

という条件で探すと、

コスメや電化製品、ファッション雑貨、などなど、、、

 

数多くある中で、スマホ関連のギフトも候補に入ることが多いと思います。

今日は、アメリカの女子たちに流行っているスマホアクセサリーのお店をご紹介します。

 

それがこちらの、『VELVET CAVIAR』です!

VelvetCaviar.com

[引用:https://velvetcaviar.com/

 

ラメラメでシェル風のケースや、

iPhone 8 / 7

[引用:https://velvetcaviar.com/

 

細かなお花柄も!

iPhone 8 / 7

[引用:https://velvetcaviar.com/

 

どれも可愛くて、個性豊かなデザインが揃っています。

 

普段は落ち着いたデザインのケースを使っている方へも、

ギフトなら取り入れやすいかもしれません。

 

また、チャージャー内蔵のケースもあったりと、実用派にも対応しています!

iPhone 8 / 7

[引用:https://velvetcaviar.com/

 

 

バンカーリングもかなりユニークなものばかり!

Nude Lips Phone Ring

[引用:https://velvetcaviar.com/

 

AirPodsのカバーもかわいくて、1つに決めるのが難しそうです(笑)

 

2つ買うと20%オフとのことなので、

せっかくならお揃いもいいかも!?

 

是非、見てみてくださいね!

 

 

 

◆今日のひとこと

最近、ジャスミンの香りのキャンドルがすごいいい感じ。