NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#119 【父の日】パパさんに贈りたいNYのドラックストアで見つけたメッセージカード

どうもです!

 

今日は、授業の後にドラックストアに行きました。

そこで見かけた父の日カードを、いくつかご紹介します!

 

f:id:okayu925:20200619065333p:plain

 

 

オシャレ系

まずは、正統派のカードから、、、

 

f:id:okayu925:20200619065614j:image

娘さんとパパさんの足元がホッコリ!

 

f:id:okayu925:20200619065633j:image

こちらは、バイカーのワイルド系お父さんに渡したい、クラシックなデザインがかっこいいです!

 

f:id:okayu925:20200619065709j:image

こちらは缶バッジ付き!

受け取ったからには、当日、着けないわけにはいかないですね(笑)

 

 

オモシロ系

続いて、クスッと笑ってしまうユニークなものからアメリカンジョークまで、、、

 

f:id:okayu925:20200619065731j:image

ミンチ!とにかくミンチ!

 

f:id:okayu925:20200619065753j:image

こちらは車のナンバープレート風です。

インテリアとして飾っても素敵かもしれません!

 

f:id:okayu925:20200619065807j:image

なんと、師匠の姿もありました!

確かにジェダイを志す身からすると、父親的存在です(笑)

f:id:okayu925:20200619065819j:image

 

 

多様な父の日カードコーナー

カードコーナー1つをとっても、「やっぱりアメリカは、多様性の進んだ国だな〜」と感じさせてくれます。

 

f:id:okayu925:20200619065858j:image

おじいちゃんに渡すカードのセクションがあったり、、、

お父さんのお父さん=おじいちゃんにも感謝したいですね!

 

f:id:okayu925:20200619065919j:image

夫 to 夫のシチュエーションで活躍するカードもありました。

色んなパートナーのかたちがあると、改めて感じます!

 

 

ということで、いくつか目に留まったカードをご紹介しました。

可愛いデザインがたくさんありすぎたので、あとでインスタにも投稿しまーす!

 

 

◆今日のひとこと

73セントのポテチの誘惑に打ち勝ったぞ!