NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#122 ”Pride month” を応援するグッズをご紹介!

どうもです!

 

今月は、LGBTQ+の権利を獲得するための活動が活発になるPride monthです!

 

今年はコロナの影響で例年のようなパレードは開催されませんが、その代わりにオンラインでイベントが配信されたりと、かなり盛り上がっていますよ!

 

そこで、今日はニューヨーク発・世界初のジェンダーフリーなアパレルショップ『The Phluid Project』をご紹介します。

 

f:id:okayu925:20200628083424p:plain

 

こちらのブランドは、マンハッタンのNohoエリアにある、世界初のジェンダーニュートラルなお店として、開店当時はかなり話題になりました。

 

性別を問わないマネキンがいたり、サイズ展開が豊富にあったり、男女問わずに使える試着室があったり、、、

コロナが流行る前には、LGBTQ+コミュニテーのイベントが開催されたりと、本当にジェンダーフリーへの姿勢が前面に出ています!

 

ブランドのコンセプトだけでなく、アイテムの可愛さやオシャレさもポイントの1つ。

 

オンラインシャップで発売されている、アイテムの中からオリジナル商品をいくつかピックアップしてみました!

 

TPP: PRESALE OPTIMIST FACE MASK

f:id:okayu925:20200628080040p:plain

[引用:https://thephluidproject.com

 

Pride2020に合わせて発売されたこのマスク。

メッセージ性と可愛さをさりげなく兼ね備えたデザインは、この時期に活躍すること間違いなしですね!

 

TPP: RAINBOW TIE-DYE LOGO TEE

f:id:okayu925:20200628080111p:plain

[引用:https://thephluidproject.com

 

レインボーカラーと、この夏も大注目のタイダイが合わさってめっちゃ可愛い!

 Tシャツはこの他にもかなりデザイン豊富なので大注目です。

 

TPP: RAINBOW INCLUSIVE TOTE

f:id:okayu925:20200628081824p:plain

[引用:https://thephluidproject.com

 

お洋服だけでなく、持っているだけでハッピーな気分になりそうなデザインのトートバッグも発売されています。

The Phluid Projectはとってもお買い求めやすい価格帯も嬉しいポイントです!

 

この他にも、あらゆるブランドのジェンダーフリーなアイテムを扱っています。

ホームページもハッピーオーラ全開で素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

goo.gl

 

◆今日のひとこと

 不時着ロス、そろそろ収まってくれないと困る、、、