NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#126 Macy'sの公式グッズがバラエティ豊富でかわいい!

どうもです!

 

先日に引き続き、Macy'sに行った際のことをアップデートしたいと思います。


今日は、オリジナルグッズをご紹介!

日本の百貨店のグッズを持っていると、結構マダムな方かな、、、?というイメージですが(偏見?)、今回はお土産として選びたくなるような、かわいいグッズを集めてみました!

 

ロゴポーチ

 

ロゴの印刷がこれぞMacy'sという感じです!

ビニール製のポーチは汚れにくくて、コスメポーチとして使い勝手がいいです。

 

テディベア

 

足の裏の星がさりげなくてかわいいですね!

テディベアコレクターの方って結構多いそうですよ!

ご当地モノは特別感があってさらにいいですね。

 

NEW YORKトートバッグ

 

定番の観光スポットがたっぷり印刷されていて、お土産にぴったり!

しっかりちゃっかりMacy'sもプリントされています!

ハンドルの部分もアメリカっぽい色合いでかわいいです。

 

ビニールのトートバッグ

 

ニューヨーカー風の女子のイラストが今っぽくて、手書き風イラストが私のとってもお気に入りです!

お弁当を入れたらちょうど良さそうなサイズで、普段使いもしたいです。

 

 

ということで、今日はたくさん揃っていたMacy'sのグッズの中から、私の目に留まったものをご紹介してみました。

 

他のデパートに行った際も見かけたので、機会があればそちらもご紹介しますね!

 

 

◆今日のひとこと

今日は雨だったから、ルームメイトと窓の外を眺めながら粉茶を飲んだ。