NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#131 雑貨屋さんで少女の涙の訴えを目撃した話

どうもです!

 

先日、NYの雑貨屋さんで少女の涙の訴えを目撃しました👀

f:id:okayu925:20200719072247p:plain

知育玩具コーナーで推定5才の女の子が、ママに「カラフルな粘土買って、買って、買って!!!」と切実に訴えていました。
 
感情的になるあまり、ちょびっと泣いてしまった女の子。
私は、遠くからそっと見守りながら、「ここまで欲しいと訴えるものがあることは逆に羨ましいな〜」なんて思いました。
 
最終的には無事にママに買ってもらえたようで、勝手に心の中で女の子とハイタッチをしました(笑)
 
女の子が泣くほど欲しがるように、たしかにアメリカの文具や知育玩具、ポップで可愛いです💗❤️🧡💛💚💙💜

f:id:okayu925:20200719071353p:plain

 
使い方もイラスト付きでわかりやすいものが多いので、プレゼントやお土産、夏休みの暇つぶしにもオススメです!
 
 
◆今日のひとこと
たくさん歩く日と、全然歩かない日の差が大き過ぎる日々を送っています。