NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#201 【ホリデーギフトプロジェクト】路上フリーラッピングの詳細が確定しました!

どーも、オカユです!

サンクスギビングも過ぎて、いよいよホリデーシーズンに突入しましたね!

今日は、以前から計画していた『NYホリデーギフトラッピングプロジェクト』の詳細についてお知らせしたいと思います。

f:id:okayu925:20201202101910p:plain

当初予定していた通り、NYの街中で、ニューヨーカーに持ち込んでもらったホリデーギフトを、誰でも何でも無料でラッピングするというプロジェクトです。

日程

12月3日(木)PM4−7

まずは一度、この日時で試してみて、その後のことを決めたいと思います。

場所

Bryant Park内のテーブル(https://g.page/bryant-park-new-york?share

記事冒頭の画像を目印にお越しください。

 

 
 
 
View this post on Instagram
A post shared by okayu (@oky_sris)

私のインスタからも、なるべくリアルタイムで発信する予定です。

 

何がどうなるかわかりませんが、最大限コロナに気をつけながら活動したいと思います。

NY在住の方、お待ちしています!

 

▼『ホリデーギフトプロジェクト』についての過去の記事はこちらです。

www.okayu-gift.com

  

◆今日のひとこと

NijiUのアルバムでは『Sweet bomb!』が特に好きです♡