NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#256 初めての商品撮影をしてきた!

どーも、オカユです!

 

先日の開業以降、お勤めしている他のお仕事の合間にちょこちょこと個人事業の準備を進めています。



少しだけ事業の内容をバラすと『Beyond Woo!』という、おうちで完結するサプライズをオーダーメイドするブランドです。

 

先日は、ブランドのイメージにぴったり重なるお友だちカップルに、WEBサイト用の写真や動画の撮影のモデルをしてもらいました!

 

前職で撮影というものには少し縁があったのですが、今回は初めてのハウススタジオ!

そして三密の回避や予算の影響で、スタッフは私1人!つまり、ワンオペでした!

 

ですが、おふたりのお陰で終始和やかに撮影を終えることができました!

ありがとうございました♡

 

ですがこの時、私はその後に起こる事件を知る由もなかったのです、、、

 

当日、解散してからデータを確認しようとしたところ、なぜかその一部が保存されていないことにようやく気づきました。

結構落ち込んでしまったのですが、それでも総合してみてみると、本当にいい撮影ができたと思います!

 

今日は、その画像や動画を編集したり、SNSへの投稿の準備をしたりしました。

手探りですが、楽しさもあって引き続き頑張りたいです!

 

Instagramもよろしくお願いします!

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by beyond woo! (@beyond_wooooo)

 

6月上旬には『Beyond Woo!』のWEBサイトや通販ページの披露目(そんな大層なものでもないですが)をしたり、注文の受付を始めたりする予定なので、しばしお待ちください。

 

そんなこんなで、自分のペースを保ちつつ準備していきますので、応援よろしくお願いします。

 

◆今日のひとこと

数日前にベリーショートヘアにしてから、生活スタイルがガラッと変わった気がします。