NY女子のギフト調査室♡

okayuのギフト調査室♡

NYで世界のギフト文化について学んだ女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from Tokyo

#257 おうちサプライズ請負人『Beyond Woo!』がはじまりまります!

どーも、オカユです!

 

今日はご報告です!

f:id:okayu925:20210602223801p:plain

本日、2021年6月2日、『Beyond Woo!』という、おうちで完結するサプライズイベントをオーダーメイドで作るブランドを立ち上げました。

 

おうち時間ばかりで退屈に感じることの多いこの時期。

コロナが流行り出した頃、私は当時世界一感染者が多い街だったニューヨークにいました。

日本から遠く離れた国、アメリカのニューヨーカーたちは、

そんなつらい状況でも決して下を向かず、 楽しくてワクワクするようなことを生活の中に作り続けました。

 

家族だけのホームパーティーで大掛かりなサプライズを計画したり。

透明な巨大風船の中に入ってデートを楽しむカップルが現れたり。

 

そんな、普段の生活ではなかなか味わえない楽しさを、日本でも体験してもらいたい。

そう思った私は、帰国後すぐに準備を始めました。

 

「Beyond Woo! 」の名前の由来

私がNYでリモート授業を受けていた時のこと。

Stay homeが長引いて、大好きなブライアン先生が、 日に日に笑顔を失っていくのを目の当たりにしていました。

そこで、彼を励ます意味で似顔絵とメッセージを描いて提出物と一緒にメールで送りました。

翌日、彼はとっても喜んでくれていて、授業中にもかかわらず「Woo!」と連呼していました。

 

彼のその「Woo!」のリアクションを超えるような、素敵なサプライズをお手伝いしたい。

それがBeyond Woo!の始まりです。

Beyond Woo!では、おうちで完結する誕生日や記念日のサプライズをサポートします。

 

それは、家の中で宝探しをしたり。

家族の絆を確かめるクロスワードパズルを解いたり。etc…

 

サプライズの方法は一つではありません。

依頼者の方と一緒に、世界にひとつだけのサプライズイベントを作り上げます。

 

2つの受付方法について 

BASEとココナラから受け付けています。

どちらもご提供する商品は同じですので、使い勝手の良い方からご注文ください。

beyondwoo.theshop.jp

 

coconala.com

 

このブログでも詳細等を随時ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

◆今日のひとこと

いろんな方のサプライズのお手伝い、楽しみです!