NY女子のギフト調査室♡

okayuのギフト調査室♡

NYで世界のギフト文化について学んだ女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from Tokyo

#272 Beyond Woo!のこれからについてのお知らせ

どーも、オカユです!

 

クリスマスが過ぎて、年末感がだいぶ漂い始めていますね。

 

Letter from SANTAのプロジェクトも大成功に終わりました!

www.okayu-gift.com

 

今日はBeyond Woo!のこれからについて、お話ししたいと思います。


Beyond Woo!は、おかげさまで6月のスタート以来、たくさんのサプライズをお手伝いしています。


昨年、NYで多種多様な文化やユニークなイベントを見聞きしてきた経験を活かすことができて、また、お客さまとのやりとりを通して、とても刺激的な日々を過ごしています。

いろんな機会をいただき、ありがとうございました!


ですが、私はあまり長い間立ち止まっていることが好きではないようです。


今回も例外ではなく、次のステップに進みたいと思っています。


それは、「海外で」ギフトにまつわる仕事をしたいというもの。


ということで、2022年2月から生活の拠点をロンドンに移すことにしました。

f:id:okayu925:20211213150115p:plain

(オミクロン株の影響でどうなるか分からなくなってきましたが、、、)


永久に行きっぱなしということではなく、数年後に再び日本に帰国してロンドンで得た経験をまた活かして何かしらの形で還元したいとも考えています。


なので、日本国内でのBeyond Woo!の活動は2022年1月31日をもって一旦休止いたします。


休止するまでは、シャカリキに皆さんのサプライズをお手伝いします!

新たなご相談は、12月31日までにいただけると助かります。

 

そして、ロンドンからもギフトにまつわる情報を発信していこうと考えているので、こちらのブログも引き続きよろしくお願いいたします!

 


◆今日のひとこと

ビリヤードかボーリングしたいぃぃぃぃい