NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#116 【父の日】 パパに贈りたいガジェットアイテム集めました!

どうもです!

 

父の日特集として今日もギフトアイデアを紹介していきます!

今日は、ガジェットアイテム

 

スマホやパソコンを触るのが大好きなパパさんや、こだわりのある方への護符ととsて、参考にしてみてくださいね!

 

f:id:okayu925:20200613103331p:plain

 

 

Bose FLAMES

 

f:id:okayu925:20200613102715p:plain

[引用:https://www.bose.com/en_us/products/frames.html

 

1つ目は、スピーカーやヘッドホンで人気のBOSEから発売されているサングラス型のスピーカーです!

 

サングラスのツルの部分に超小型のオーディオスピーカーが搭載されているので、自分だけの音量で音楽を楽しむことができます!

 

顔まわりも意外にスッキリして見えるので、使いやすいアイテムです!

 

これからの暑い夏、サングラスをかけるパパさんにオススメですよ!

 

 

EMARGENCY TECK KIT

Emergency Tech Kit

[引用:https://kikkerland.com/products/emergency-tech-kit

 

2つ目は、スマホやパソコンのお助け&お手入れアイテムが詰まったこちらです。

 

ケーブルやディスプレイクロスなど4種類のツールが、可愛いイラスト入りのおしゃれ缶詰担っています!

 

ニューヨークのデザイン会社から発売されたとあって、男性でもカバンに入れておきたくなるような、テンションの上がる逸品です!

 

Google home

Chalk Google Home Mini

[引用:https://store.google.com/magazine/compare_nest_speakers_displays

 

3つ目は、、、

みなさんご存知のスマートスピーカーです(笑)

 

決して、ギフトのご紹介の手を抜いているわけではなく、本当に便利なんです!!

最近、ルームメイトが使っているのを目撃して、プチ感動を覚えました。

 

様々な機種があり、ご自宅で既に使っている電化製品にも対応可能な機種もあるので、今からでも遅くないです!

 

電気の消し忘れなども減るそうなので、ママさんにとっても嬉しいかもしれませんね(笑)

 

 

ということで、今日はガジェット系のギフトをまとめてみました。

 

ニューヨークにも家電屋さんがいくつもあります!

 

Best Buy
52 E 14th St, New York, NY 10003, United States
+1 212-466-4789
https://goo.gl/maps/SQz4ZinyCdaB2kbH7

 

B&H Photo Video - Electronics and Camera Store
420 9th Ave, New York, NY 10001, United States
+1 212-615-8820
https://goo.gl/maps/PB4t1dwqFPSetUsv7

 

今はウイルスの影響で一時閉店中ですが、オンラインショップには ”FATHER'S DAY GIFT" 特集のページも開設されているので、そちらも参考にしてみてくださいね!

 

 

◆今日のひとこと

コロナの検査場の人がみなさん優しすぎて、また受けたい。