NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#76 ニューヨーカーの命の源!Trader Joe'sでギフトを選ぶなら

どうもです!

 

今、基本的にスーパーなどへの買い出しにしか行かれない生活なので、いかにそれを楽しむかに全力を注いでいます。

 

ちなみに、私はNYのスーパーの中で、『Trader Joe's』が1番好きです。

 

公式のInstagramのアカウントもあり、次々に新商品が出るので欠かさずにチェックしているので、

 

今日はそこで見つけた、ギフトやお土産に良さそうな商品を紹介します。

 

 まずはこちらのスパイス類。

 

ソルト&ペッパーだけでなく、珍しい変わり種もあり、コンパクトなので私やすいと思います。

 

続いて、

 

こちらのルビーチョコです!

日本でも何年か前に登場して以来、大人気だと思うのですが、

アメリカでもそれは同様です。

お手頃価格で手に入れられるので、お土産にもオススメ!

 

そして、こちら、、、

 

ローズオイルです!

トレジョは食品だけでなく、日用品でも、可愛くて優秀なオリジナル商品がたくさんあります。

 

どの商品も、パッケージが可愛くて様になるものが多く、日本から来た旅行者の方にも是非訪れて欲しいスポットの一つです。

 

もちろん、オリジナルのエコバッグも必見ですよ!

 

◆今日のひとこと

ニューヨークに来て初めてお米を買いました、

計量カップが無かったので適当に炊いたら、やっぱりパサパサだった、、、