NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#286 イギリス南部のブライトンでギフト探し!

どーも、オカユです! 3週間前の4連休を使って、ロンドンから電車で1時間ほどの場所にあるブライトンという南の街に行ってきました。 ロンドンには山も海もないので、海沿いにあるブライトンはロンドンから一番近いオアシスと言われていて、とっても人気の…

#285 推してる同僚とのお別れに際し、カードを贈るぞ!

どーも、オカユです! 私の職場にはイギリス人と日本人の同僚が混在しているのですが、 私がロンドンで働き始めた初日から推しているイギリス人の同僚がいました。 なんとその彼が5月末で突如退社することになってしまいました。 (ボスとの考え方の違いでク…

#284 エリザベス女王の在位70周年でロンドンはお祭りムード

どーも、オカユです! 5月中旬はコロナワクチンのブースター接種をして、ひどめの副反応と戦っておりました。 それが終わったと思えば花粉症、、、 そんな私の健康状態とは裏腹に、最近のロンドンの街は大盛り上がりです! というのも、今年2022年の6月第一…