NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#151 アメリカのホムセンで、化粧品みつけたと思ったらトイレの〇〇だった件

どーもです。

 

先日、ハンドソープなどが切れそうだったので『BED BATH AND BEYOND』というお店に行きました。

日本で言うところの、ニトリカインズホームを足して2で割ったようなお店です。

 

入店から数十秒で欲しいものは見つけてしまったので、「何か他に良いものあるかな〜」とバスルーム用品セクションを見ていた時、「なんか可愛いパッケージのものがあるけど、ルームフレグランス?化粧品?」と、私の可愛いセンサーが反応しました(笑)

 

f:id:okayu925:20200904135121j:image
f:id:okayu925:20200904135117j:image

 

これです!どうですか?

清楚系のお姉さんの家に置いてありそうな小瓶ですよね。

 

実はこれ、「トイレの芳香剤」なのです。

真相を知った時、衝撃でした、、、。なんかすみません、、、。

 

それもそのはず、商品名は『POO~POURRI BOFORE-YOU-GO』です!!

(「ウ◯コフレグランス あなたが行く前に」という驚きの意味を持ちます)

ポップの商品説明もなかなかのインパクトでした(笑)

f:id:okayu925:20200904135246j:image

 

豊富なパッケージの色で選んでもよし、香りの好みで選んでもよしです。
f:id:okayu925:20200904135313j:image

 

持ち歩き用のサイズも展開されていて、確かにこれならポーチの中に入れておいても嫌じゃないな〜と思いました。

f:id:okayu925:20200904135351j:image

 

清楚系だけでなく、ポップ系女子にも対応したデザインもありました(笑)

f:id:okayu925:20200904135433j:image

ラメラメ、キラキラ!

 

と言うことで今日は、少々攻めたアイテムの紹介になってしまいました、、、

ご飯中の方、すみません、、、

 

ギフトとはあまり関係のない商品ですが、『Tide to go』に並んで、日本に帰国する際には自宅用に買って帰りたいものリスト入りしました。

www.okayu-gift.com

 

◆今日のひとこと

朝食は週4でオートミール派なのですが、しょっぱい系やスイーツ系などいろんなアレンジで遊んでいます。