NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#170 【NYギフト店紹介】人気観光スポット『HERSHEY'S』で見つけたハロウィン商品が可愛すぎた♡

どーも、オカユです!

 

先日、Krispy Kreme DOUGHNUTSに行った際、同じくタイムズスクエア内にある『HERSHEY'S』のショップを初めて訪問しました。

 

▼ちなみに、Krispy Kreme DOUGHNUTSについての記事はこちらです!

www.okayu-gift.com

 

HERSHEY'Sというと、私が約10年前に初めてアメリカに来た際、「これぞアメリカ🇺🇸」と、スーパーで大量に買い込んだ覚えのある、思い出のお菓子です(笑)

 

お店への訪問日は9月末でしたが、既にお店はハロウィーンムード全開でした!

とっても可愛かったので、レポートしていきたいと思います。

 

まずは、フランケンシュタイン柄のHERSHEY'S!

f:id:okayu925:20201010074047j:image

クッキー&クリーム味、美味しそう♡

 

続いて、ジャックオランタンのアソート!

f:id:okayu925:20201010074107j:image

(私は、実はサワーパッチラバーです!)

 

みんな大好きKitKatからは、クロネコ魔女!

f:id:okayu925:20201010074140j:image

パッケージのイメージに合わせてダークチョコ味ですね!

 

魔女のKitKat!
f:id:okayu925:20201010074136j:image

すごい緑色ですが、抹茶味ではないのでご注意!

 

そして、私のいちばんのお気に入りは、モンスター柄のKISSES!

f:id:okayu925:20201010080507j:image

包み紙を捨てるのがはばかられます、、、

 

どれも、ポップで可愛くて、パケ買いしそうな気持ちをグッと抑えて我慢しました!(この日はドーナッツで既に糖分摂取していたので、、、)

 

もちろん、通常のデザインの商品もたくさん揃っています!

お菓子そのものの品揃えもすごいのですが、スイーツモチーフの雑貨がとてつもなく可愛い♡

 

チョコのリップスティック

f:id:okayu925:20201010074253j:image
f:id:okayu925:20201010074250j:image

 

カラフルな靴下たち!

f:id:okayu925:20201010074320j:image

サイズも豊富です。

 

リアルすぎるキスチョコのマグネット

f:id:okayu925:20201010074343j:image

誤食に注意なレベルだと思いません?(笑)

 

この時期ならではのマスク
f:id:okayu925:20201010074412j:image
f:id:okayu925:20201010074419j:image

 

それから、NY限定品のコーナーには、ビッグアップルやイエローキャブにちなんだ商品も置いてありました!

f:id:okayu925:20201010074535j:image
f:id:okayu925:20201010074538j:image

 

お菓子の自販機?量り売り?のゾーンも圧巻!

f:id:okayu925:20201010074456j:image
f:id:okayu925:20201010074459j:image

 

そして、この日の大発見は「S'MORE」という、スモアスタンドを見つけたことです!!
f:id:okayu925:20201010074610j:image

 

スモアというと、バーベキューでよく登場するスイーツですね。

f:id:okayu925:20201010075359p:plain

焼いたマシュマロとチョコレートをクッキーやビスケットで挟んだ、甘党泣かせの悪魔的スイーツです。

HERSHEY'Sを使用した定番のものから、ヴァンパイアミルクシェイク、フランクリンカップスモアなどの期間限定商品まで、結構なバリエーションでした。

 

NYにいる間に、一度はトライしてみたいです🎶

 

ということで、定番の観光スポット、やっぱりテンション上がりっぱなしでした!

甘党の方も、そうでない方にも、この雰囲気を味わってみて欲しいです!

 

goo.gl

 

◆今日のひとこと

POPEYE’Sのチキンサンドを初めて食べました!

お肉ジューシー&バンズふわふわで、ほっぺたおっこどしました♡