NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#188 日本未上陸ブランド化粧品ブランドのホリデーコレクション&コフレをチェック!〜SEPHORA編〜

どーも、オカユです!

 

日本では、名だたる化粧品ブランドから続々とクリスマスコフレやホリデー限定アイテムが発売になっていますね!

こちらアメリカでも、徐々に情報が解禁され始めました!

 

日本のコスメのことは日本にいる方にお任せして、私は日本未上陸のブランドから出ているホリデーコレクションをご紹介していきたいと思います。

f:id:okayu925:20201109104330j:image

アメリカでコスメを買う時にまず訪れたいのが、『SEPHORA』と『Macy's』などの百貨店ですよね。

その中で今日はまず、『SEPHORA』で扱っている日本未上陸ブランドをチェックしていきましょう!

 

 

メイクアップ編

f:id:okayu925:20201109104343j:image

Urban Decay

Heavy Dose All Nighter Long-Lasting Makeup Setting Spray Gift Set - Urban Decay | Sephora

日米問わず美容系YouTuberから引っ張りだこのこのブランドからは、セッティングスプレーのセットが登場です!

これなら、長時間のクリスマスパーティーも怖くない!?

プロのメイクアップアーティストの愛用者も多くて、安心ですね!

 

HUDA BEAUTY

Naughty Nude Eyeshadow Palette - HUDA BEAUTY | Sephora

私が大好きなモデルの一人で、国内外で活躍するインフルエンサーの植野有砂さんがいつもYouTubeで紹介しているイチオシブランドの『HUDA BEAUTY』からは、季節限定のアイシャドーパレットが出ていました。

普段使いしやすそうな色から、年末年始のパーティーで出番のありそうなゴージャス系まで揃っていて、捨て色がなさそうです!

 

Anastasia Beverly Hills

Taupe

Perfect Your Brows Set - Anastasia Beverly Hills | Sephora

アイブロウで世界各国からラブコールの絶えない『Anastasia Beverly Hills』。

大人気のアイブロウペンシルと眉マスカラのセットが出ています!

マスク生活でお化粧が疎かになりがちだった今年ですが、眉毛だけは毎日バッチリだったと言う方も多いのでは?

アイブロウの価値観が変わる極細アイブロウは、是非一度試して欲しいです!

 

FENTY BEAUTY

4 x 0.18 oz/ 5.5 mL

Glossy Posse Mini Gloss Bomb Set: Holo'Daze Edition - FENTY BEAUTY by Rihanna | Sephora

みんなご存じリアーナがプロデュースしている『FENTY BEAUTY』は、そのカラーバリエーションの豊富さで人気ですよね!

『Holo’Daze Collection』と言う名前で、リップグロスのキットが出ていました!

リップで雰囲気をガラッと変えて、ここぞと言う日のデートに望みたいですね♡

 

Rare Beauty by Selena Gomez

Best of Rare Beauty Lip & Cheek Set - Rare Beauty by Selena Gomez | Sephora

今年から、SEPHORAと公式オンラインショップ限定で発売が始まった、『Rare Beauty』からもホリデーコレクションのセットが出ていました!

まだ新しいブランドながら、既にファンの多いリップのカラーは、この機会に試してみたいですね!

 

MILK

Here for the Party Mini Face Set - MILK MAKEUP | Sephora

カラフルなグリッターやハイライトが人気の『MILK』!

こちらからは、これだけでフルメイクがほとんど完了するキットです。

「Here for the Party Mini Face Set」(パーティーのためのセット)と言う名前もテンションが上がりますね!

 

スキンケア編

f:id:okayu925:20201109104406j:image

Fresh

Clean at Sephora

Sugar Lip Bestsellers Tin - Fresh | Sephora

ボストン発の天然由来スキンケアブランド「Fresh」からは、アイコニックなシュガーリップスクラブのセットが登場していました!

本格的に乾燥するシーズンに突入して、唇のケアも入念になる時期ですよね。

パッケージもクリスマスを彷彿とさせるデザインで、ギフトにぴったりです!

この他にも、私を含めて多くの友人やセレブたちから指示されているクレンジングを含めたスキンケアセットにも注目です!

 

Drunk Elephant

Clean at Sephora 

The Trunk 4.0 - Drunk Elephant | Sephora

SEPHORAで、いつも人気アイテムランキングの上位にランクインしているスキンケアブランドの『Drunk Elephant』。

もしかしたら、徐々に日本でも購入できるようになっているのでしょうか?

オンラインショップ限定商品にはなりますが、ベストセラーのスキンケア商品10種類に、なんとキャリーバッグがついてきます!!

 

番外編  

f:id:okayu925:20201109105102j:image

Sephora Favorites  

Give Me More Lip Holiday Reds and Nudes Lipstick Set - Sephora Favorites | Sephora

日本未上陸ブランドという括りではありませんが、SEPHORAのベストセラーアイテムが集まったセットが何種類も発売されています。

フルメイクのセット、人気のリップばかりを集めたセット、香水のセット、スキンケアのセット、ブラシのセットなど、どれも大注目のものばかりです!

実はこちらの商品は、クリスマス以外の時期も置かれているので1年を通してチェックしたいですね。

 

 

ということで、今日はたくさんお化粧品をご紹介しました!

 

「未上陸だけど、どうしても欲しい!日本にいるからって諦めたくない!」

そんな方も、一部の商品は日本への発送も対応しているようなので、チェックしてみてくださいね!

 

日本やそれ以外の国にいらっしゃる皆さんは、どんなアイテムを狙っていますかー?

是非教えてください!

 

また後日、Macy's編も更新したいと思います!

 

◆今日のひとこと

秋用の服をあまり持ってきていないので、最近は寒いのを我慢するか暑いのに耐える日々です。