NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#41 MoMAで、3Dギフトカードをパトロール!

どうもです!


昨日の続きでMoMAからお送りします。


今日は、あらゆるギフトカードコーナーを冷やかしてきた私が、

MoMAのカードコーナーをパトロールしていきます。


ポストカードもたくさんありましたが、今回は封筒に入った3Dのカードに注目です。

 

バースデーケーキが焼き上がるものや、、、

f:id:okayu925:20200226084223g:image


開くとお花が咲くもの、、、

f:id:okayu925:20200226084132g:image

f:id:okayu925:20200226084300g:image


ハートが飛び出すもの、、、

f:id:okayu925:20200226084311g:image


そしてこちらは、マンハッタンビューを一望できます!

f:id:okayu925:20200226084108j:image

 

すごく可愛かったので、何度も開閉して遊んでしまいました(笑)

たぶん私ちょっと怪しかったかな、、、

 

 

ニューヨークのお土産には、マンハッタンの街並みや自由の女神がドーンと描かれているデザインもいいですが、

少し凝ったカラフルなギフトカードも併せておすすめです!


MoMAにきた際は、是非実際にカードをパカパカしてみてください!

 

 

◆今日のひとこと

ストリートミュージシャンに人が群がってると思って覗き込んだら、まさかのエアギターでした。