NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#94 【母の日】ママに贈りたいお花のテディベア!

どうもです!

 

母の日が近づいてきたということで、今日からはお母さんに贈りたいギフト特集をしていきたいと思います。

 

第1弾は、何と言っても「お花」!

 

f:id:okayu925:20200426091408p:plain

[引用:https://www.grandfleurs.com/

 

日本では、カーネーションを贈るのが一般的ですよね。

ですが、昨日も紹介した通り、世界には母の日に、あらゆるお花を贈る習慣があります。

 

私が今日、紹介するのは『Grand Fleurs』というフラワーショップです。

アメリカ全土に発送しているお花屋さんで、母の日向け商品もたくさん用意されています。

 

中でも、私がオススメしたいのは、こちら!

Infinity Fleur Bear Mother's Day Special

[引用:https://www.grandfleurs.com/

 

生花で作られているテディベアです!

 

全て本物のバラでできているのですが、

くまさん全体の色は、7色から選ぶことができ、

 

お腹の部分は、色とりどりの27種類のお花から選ぶことができます。

f:id:okayu925:20200426091459p:plain

[引用:https://www.grandfleurs.com/

 

発送の際のオプションも充実していて、

ギフトカードに記載するメッセージを入力できたり、そのほかにも特別なリクエストをお願いすることができます。

 

また、こちらのお花は3年間保存できる特殊な加工がされていうようです!

 

このほかにも素敵なフラワーボックスなどもあるので、オンラインショップも覗いてみてくださいね!

 

Grand Fleurs

https://www.grandfleurs.com/

 

◆今日のひとこと

最近あんまり化粧をしないから、肌の調子がいい気がします!

 

◆コメントのお返し

>通りすがり さま

 →コメントいただき、ありがとうございます!

  本日〜5月10日まで、母の日にまつわるギフト関連の記事をたくさんアップしていく予定です。

主には、オンラインで購入できるギフトがメインになると思います!

ぜひ、ご参考にしてみてください!

 

※「はてなブログ」のIDをお持ちでない方からいただいたコメントは、次の記事でお返事いたします!