NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#134 アッパーイーストサイドでカラフルな子ども服とオモチャのお店に遭遇!

どーもです!

 

先日、お友だちとランチの予定があったのでアッパーイーストサイドまで行ってきました!

エリア全体としては、落ち着いているのにステキなお店がたくさんあるので待ち合わせ時間のまでフラフラ、、、

 

すると歩いていた道の反対側にカラフルな何かがディスプレイされているのを目撃!

ギフトハンターとしては近づかざるをえません!

そこはなんと、『Willow Road』という子ども服屋さんでした!

f:id:okayu925:20200727080240j:image

 

店内には、ニューヨークならではのものをはじめ、ポップな子供服がたくさんありました!

f:id:okayu925:20200727080257j:image

 

アメリカならではの、サングラス初期搭載のハット!

f:id:okayu925:20200727080331j:image

 

そして、いっちょまえに、キッズ用のバスローブも発見!

f:id:okayu925:20200727080354j:image

 

木のおもちゃも置いてありました!

f:id:okayu925:20200727080455j:image
f:id:okayu925:20200727080458j:image

美容への目覚めめっちゃ早くないですか!?(笑)

 

こじんまりとしたお店ですが、店内には通路の幅をたっぷりとっているので、ベビーバギーも楽々入れます!

 

ベビーシャワーや出産祝い、お子さまへのギフトをお探しの方は、要チェックです!

 

ということで、アッパーイーストサイドには他にも私の木になるお店がたくさんありました!

後日、他のお店もご紹介しまーす!

 

goo.gl

 

◆今日のひとこと

近所に新しくタピオカ屋さんができて、また誘惑が増えた〜