NY女子のギフト調査室♡

okayu's gift research room♡

世界のギフト文化についてNYで学び、東京のギフトショップでバイヤーや制作を経験し、現在はロンドンのギフトショップで働くアラサー女子が≪各国の贈り物事情やラッピング情報≫を紹介します。|world's GIFT culture from London

#313 大切な人にサプライズで旅を贈る新しいプレゼント

どーも、オカユです!

 

先日、インスタのストーリーズをぱらぱらと見ていたら、詳細を見ずにはいられない投稿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Journee(@journee)がシェアした投稿

 

その名前『Journee』というアカウント!

なんとも、行き先をサプライズにしたまま旅行をギフトととして贈れるというサービスなんだそうです。

www.journeetrips.com

 

今までも、旅行をプレゼントするというカタログギフトやサービスはあったと思うのですが、この『Journee』の新しいところは行き先までサプライズという点です。

 

その仕組みは、

行先やギフトを贈る相手、予算などに関する質問に答えて、旅先を決定

 

Journeeから届いた可愛らしい封筒を贈ります。

 

封を開けてみるとその行き先と、旅のしおりが!

必要なものはすべてが用意されているので、あとは旅を楽しむだけ!というものだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Journee(@journee)がシェアした投稿

 

もう、ギフト好き×旅好きな私にとっては、この上なくテンションの上がる商品です。

次の友人のお誕生日、実際にこちらの商品を選んでみようかなぁと計画中です!

 

 

◆今日のひとこと

なんでもかんでもレモン味に目がないです。