NY女子のギフト調査室♡

NY女子のギフト調査室♡ NY Girl's Gift Research Office

NYに留学中の女が≪各国の贈り物事情やNYのギフト情報≫を紹介します。|world's GIFT culture / JPN ✈️ NY

#87 外出禁止で息詰まりそうなら、香りを変えて気分転換してみては?

どうもです!

 

1日中家にいて、勉強したり、お仕事をしたり、Net flixを見たりしていると、

気をつけていても、ついついメリハリのない生活になってしまいますよね。

 

散歩するにしても、外に出るのは少し怖いし、、、

 

ということで、私は気分を変えるためにフレグランスを活用しています。

[引用:https://lakeandskye.com/

 

・勉強するときの香り

・寝るときの香り

 

などのように、行動に合わせて香りを変えて、リセットできるように心がけています。

 

今日は、「おうち時間」を過ごす際にオススメな、香水のブランドを紹介します。

 

『LAKE & SKYE』というブルックリンを中心にアメリカで人気のブランドです。

[引用:https://lakeandskye.com/

 

こちらのフレグランスやキャンドルは、精神とカラダのバランスを整えるというコンセプトで作られています。

そのため、メディテーションやヨガをしている間に使う方も多いそうです。

(実際に、ブランドマネージャーの方もヨガの先生なのだそう)

 

ユニセックスで、パッケージのデザインもすごくシンプル。

おうち時間をより質の高いものにするために、家族でシェアしてみるのもいいかもしれません。

 

 

また、香水には欠かせないアルコールから、商品の梱包にまで環境に配慮して作られているので、

環境に関心の深い方でも安心して購入できます。

 

『11 11』というシリーズが特に人気で、男女問わず根強いファンも多いようです。

11 11 Collection

[引用:https://lakeandskye.com/

 

自宅待機を乗り切るために、自分用や、少しお疲れの方へのプレゼントにオススメです。 

[引用:https://lakeandskye.com/

 

Lake and Skye

https://lakeandskye.com/

 

◆今日のひとこと

外に出られないので、結構前に蕾の状態で買ったお花が、ついに満開になりました!